« 心斎橋駅 | トップページ | 良いお年を! »

2009/12/29

あと2日とちょい?

12/29も終わりそう…

昨日はダンナの実家へ行き、お墓を掃除してきました。腕がだるいだるい。
今日は仕事。
ほとんど手つかずの大掃除を少しはしておこうと夕飯後にキッチンへ。
オーブントースターはピカピカになったけれど、次に取りかかったレンジフードでつまずく(--;)

分解したことのない内部にまで手を出したものの、ギブアップ。
元に戻そうとしたら、力尽きてたのか、持ち上げながらネジがつけられない、ネジ穴が合わない~(>_<)
チラチラとのぞきに来るのに、適当に口出すだけのダンナに切れかかりながら、なんとか元に戻す。。。
つけ置きしたファンや網状のカバーを洗って終了。
なんとなくキレイになったような。あんまり変わらないような(^▽^ケケケ

明日も仕事です。
経理なので、銀行最終日には仕事が待っている。
帰りにスーパーに寄って、お正月食材の買い出ししなくちゃ。
明後日は午前中にデパートでの買い出し、午後はお料理が待っている。

ああ、黒豆つけてない~!!

3人家族だし、元旦から実家巡りに行くのでお正月料理はたいしていらないんです。
でも、こういう行事の料理に燃えるダンナと、私の趣味で、ついついたくさん用意してしまう。。。
結局、実家2軒にたくさんのお土産となります(^^ゞ

まだ「Xmasの奇蹟」今週分を見ていません。
小田さんの「クリスマスの約束」も見ていません。
ああ、「花より男子ファイナル」も録画したのに~(T_T)

|
|

« 心斎橋駅 | トップページ | 良いお年を! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/47148468

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日とちょい?:

« 心斎橋駅 | トップページ | 良いお年を! »