« 予告~ | トップページ | えっとー »

2009/11/01

SP

SFJにダイアリー来てます。
5周年、そっかあ、今日かあ~
忙しそうなので、韓国での仕事が決まりなのかなと想像したりして。

それと、今月何か日本である?期待していいんだろうか。。。
発売することがそう?なんてね(^_^;)
テレビで見られたらいいか。

そうそう、昨日深夜に昼ドラ「Xmasの奇蹟」SPが放送されました。
録画して今日見たのですが、昼ドラだなあと。。。
週に3日は仕事に行っているし、休みの日は出かけることも多いので昼ドラはご縁がなく。。。
でも夜のドラマとは雰囲気が違いますよね。
セリフがくどくて長い気がします。演技がうまい人も多いと思うのですが、なんかねえ、クサイような(^_^;)
一応見てみるかなと予約は入れましたが。さて。

このSP番組も深夜ではなくて、夕方がいいのに、そうでないところが昼と夜の違いでしょうか。
初のタイアップは嬉しかったけれど、ほんの少しの登場シーンとなると、ただのゲストやん。
主題歌ということだけに期待しとこ。

この番組内でのヨンハさんの部分は、ドラマ登場シーンとPVシーンが少々、それとインタビュー。
インタビューはヨンハさんらしいと笑えました。
たぶん、聞き手も、そうくるか?!と苦笑いでしょうね。
こういうところが魅力でもあります。
登場シーンは、設定なのでしょうけど、肩書きに苦笑。。。
いや、そうでもないしと突っ込んでみたり(^_^;)

|
|

« 予告~ | トップページ | えっとー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

関東では今夜なSP。
野球延長で深夜3時半から。ナハハ
30分のSPでヨンハのインタビューまであるって嬉しいですよねぇ。
PVもどんなだか楽しみ~~~

投稿: か こ | 2009/11/01 23:15

か こさん
インタビューはヨンハさんのイケズぶりが出てます(笑)
話は相変わらずうまいなあと思いますが。
野球延長とは、ドキドキでしたね。録画し損なう人が出ませんように。

番組内容は、ストーリーもキャラクターも掘り下げていて濃いように思います。
お楽しみに~

投稿: 九月 | 2009/11/01 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46643088

この記事へのトラックバック一覧です: SP:

« 予告~ | トップページ | えっとー »