« えっとー | トップページ | 映像視聴 »

2009/11/03

SFJとSFK

SFJがリニューアルされてました。
トップの写真が今回のシングルのに変わったところだったので、タイミングがちょっと惜しいかな。
まだ新曲発売されてないもの。

明るくなりました。白を基調にして写真が左右にパラパラと。
四つ葉が多用されているのには笑った~♪
今までは写真メインな感じで記事やダイアリーが小さかったので、こっちのデザインのほうが好きです。
ただ、パックが今までほど変わらない。いろいろ見られたらいいのに。
ギャラリーのページなどは、かなり見やすくなりました。

ログインの画面に出るのは壁掛けカレンダーの表紙ですよね。
FCの更新と写真集の申し込みはしたのですが、カレンダーは申し込んでいないので、ここで見られるなら有り難い(*^_^*)

SFKもできたとか。
トップしか見られないのですが、いろいろページは用意されているようなので、充実するといいですねえ。
作ると言ってから、かな~りの月日が経ちましたもん。

|
|

« えっとー | トップページ | 映像視聴 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46661064

この記事へのトラックバック一覧です: SFJとSFK:

« えっとー | トップページ | 映像視聴 »