« 仁和寺へ | トップページ | 「最愛のひと」リリースイベント »

2009/11/11

PV

見ました、「最愛のひと」のPV。

午前中に、スカパー!VMC 「JUKE JP」
(再放送 2009/11/12  04:00~06:30 )

午後、M-ON!「キラ◇キラ」
(再放送は予定なし)

午前中は天候が悪くて、初めのところがプチプチと切れました…衛星放送の弱点ですね…
ポニーキャニオンのサイトで見たピエロの映像がどの程度かが気になってましたが、フルで見るといい感じに仕上がってます。
無表情なはずのピエロに動きが出てきたり、ヨンハさんの表情からストーリーを想像してみたり。
うーん、深いな。
かわいかったり、シリアスだったり、悲しそうだったり。楽しませて貰えます(*^_^*)

初回盤についてくるのは、もうひとつバージョンがあるようなので、そっちも気になります。
できればこのPVの長いバージョンとかがいい。
ドラマの主題歌ではあるけれど、ドラマとは違うものとして聞きたいから。

ドラマ、いちおう見てます。
でも、昼ドラ独特のセリフに馴染めなくて。
ドラマのシーンでPVなんてのは、できれば、、、できれば、、、

そうそう、もうひとつ気に入ったところ。
iPhoneが出てくる~♪
リンゴマークがパソコンとケータイについてるぅぅぅ♪

|
|

« 仁和寺へ | トップページ | 「最愛のひと」リリースイベント »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46735618

この記事へのトラックバック一覧です: PV:

« 仁和寺へ | トップページ | 「最愛のひと」リリースイベント »