« 生写真? | トップページ | かわいいんですけど~ »

2009/11/20

あわわわわ2

今日は仕事は休み。でもまた、あわわわわな日でした。
くもりながら、薄日も差していたので、やっと冬布団に換えたので(マンションは暖かいんだもん)、シーツ洗ったり、布団干したり。
居間の敷物をやっと夏物から冬仕様に換えたり(だってマンションは暖かいん……以下省略)。
届いていたキッチンの棚も箱から出してセッティング。
夕飯用のおでんも炊く。
主婦はパワフルです(^_^)v

11時からは車の点検だったので、ディーラーに行き1時間の待ち。
最近の車のことはよく知らないので、総合カタログなんぞを見てみましたが、このメーカーで欲しい車がないことが判明。
うちはまだ5、6人で乗ることも考えられるのでミニバンがいい。でも車高は180cmまでという制約のある駐車場に入るかっこいいミニバンがない(T_T)

まあ、無事に問題なしと点検結果が出たので、まだ1年はこのまま乗ることにしよっと(^^ゞ
頑張れ、我が愛車!

そうそう、忙しい合間に、見てなかったDVDをどどっと見て、今週録画したものをDVDに入れようとしたらダビングが途中で動かなくなりました(T_T)
電源コードを抜くこと2回、2枚ディスクを無駄にしたところで、プレイリストを作り直してみようと思い立ってやってみたら、なんとかなりました。ほっ。
たまにプレイリストにエラーが起きて、その影響でダビングがおかしくなるみたい。
焦った焦った。点検帰りに寄った店でレコーダーの値段をチェックしちゃった。
ダンナの半年給与カットが決まったところなのに、この値段では買いたくないやいと店を後にする。
まだ地デジには非対応なレコーダーで頑張ります(^_^)v

|
|

« 生写真? | トップページ | かわいいんですけど~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46815021

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわわ2:

« 生写真? | トップページ | かわいいんですけど~ »