« PV | トップページ | 点検 »

2009/11/13

「最愛のひと」リリースイベント

まいったなあ…

SFJにイベントのニュースが出ました。
ヨンハさんのダイアリーに来日をにおわせる言葉が続いていてあやしさ満載でしたが、本人がチラ出ししてたとはねえ(笑)
まさか年内に生ヨンハイベントがあるとは思ってなくてビックリ。

友達にメール出しまくりながら、さて自分は???

仕事は休みなんですよ、その発売日。
エステの予約があるけど、まあ変更は可能。
だけど、関東日帰りはもうやめよう、なんて最近考えていたので、まず「行けないな」と。
せっかく関東まで行くなら、どこかを観光するなり、買い物するなり、他の楽しみもくっつけて行くべきだと。
往復の交通費は2万円を超えます。私の数日分のお給料がふっとぶ。大事に使わないと。
それでも、夜行バスもあるやん、バスで行って新幹線で帰れば?とか、いろいろ考えて往生際の悪いこと限りなしですが。。。(^_^;)

幸いというか、CD発売日なので、AmazonからDVDと一緒に届くはず。楽しみはあるやん。
続いてYSも届く。

年明けには娘の学費の支払いが待ってる。
延期されていたヨーロッパ研修も3月にはあるはず。
不況でダンナの収入は減ってる。
しばらくは大人しくしていようっと。
そのうち、ええ、そのうちバーンと(笑)

|
|

« PV | トップページ | 点検 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46754797

この記事へのトラックバック一覧です: 「最愛のひと」リリースイベント:

« PV | トップページ | 点検 »