« かわいいんですけど~ | トップページ | 前売券 »

2009/11/25

「概要表示+続きを読む」方式

ココログに変更がありました。

ブログのトップページの見え方について変更
今までは特にご自身で設定しない限り記事全文が表示される仕様となっておりましたが、記事をたたんで表示したいというお問い合わせも多いため、デフォルトの見え方を「概要表示+続きを読む」方式に変更いたしました。

なのだそうです。
長~い記事も少しだけ表示されるということなので、しばらくはこれを採用してみます。

気が向いたらまた変えるかも(^_^;)

|
|

« かわいいんですけど~ | トップページ | 前売券 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46858024

この記事へのトラックバック一覧です: 「概要表示+続きを読む」方式:

« かわいいんですけど~ | トップページ | 前売券 »