« 点検 | トップページ | あわわわわ »

2009/11/17

「笑っていいとも!」

SFJにもお知らせ出てます。
フジテレビ「笑っていいとも!」出演

ヨンハさんがフジのドラマの主題歌を担当と決まったとき、何かフジ系の番組に出られたらいいなと思いました。
でも、その日が来るとは!
番組最後の宣伝だけでも嬉しいのに、コーナーに出るらしい。
今日の「笑っていいとも!」を録画していたので、最後の画面の告知にびっくり。
名前はなかったけれど、明日は発売日ですもん。

火曜日はたいてい仕事で、帰宅後も予定があってのんびりできません。
ドラマの録画を見たのも夕飯の支度の合間。
CDもDVDも今日は届いていても見る時間も聞く時間もない。

明日も帰宅は午後なので、録画で「笑っていいとも!」も見るはず。
(生放送はドキドキしてしまうので、その方が私にはいいかも(^_^;)

明日のイベント、テレビで見られるんでしょうか。
見られるといいなあ。
見たいなあ。
見たいぞ!

|
|

« 点検 | トップページ | あわわわわ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46791183

この記事へのトラックバック一覧です: 「笑っていいとも!」:

« 点検 | トップページ | あわわわわ »