« 「概要表示+続きを読む」方式 | トップページ | 心斎橋への1日 »

2009/11/25

前売券

心斎橋シネマートまで行ってきました。
レディースデイなので、映画を観にね。
ついでに、「作戦」のチケット買ってきました。

私のはあるんです。先日3作分の前売りを買ったから。
今日のは行くついでにと、友達の分を。
先日のは3作セットではあるけれど1枚あたりは1,300円。今日のは1枚1,500円。
心斎橋の場合、当日に整理券に換えて観ることになります。

品切れになるまでと作戦のホームページにはあった“生写真”ですが、なくなりそうにはないです。
在庫数にかなり差があったのでちょっと聞いてみたのですが、人気に多少の差はあるけれど、増刷するので品切れにはなりませんとのことでした。
そうよねえ、前売りの特典だもの。
私はやっぱりAかCがいい。でもBも捨てがたい。
6枚買ったので、今、うちには全種類あります(*^_^*)

「作戦」のチラシがあったのでそれをまず頂いて、Mnetのガイド誌、KNTVのものも山積みだったので、それも頂いてきました。
ポスターは、ヒョンスがドーンといるのが前売り券を買うレジあたりと、奥の通路にありました。でかくて、嬉しくなります。
レジ前ではモニターに予告編が流れているのも見ました。

Mnetのガイド誌にちらっとだけ書かれていたのは、1/1「INNOCENT WORLD~パク・ヨンハ アフリカの旅」放送予定。
チャドの映像ですね。
写真で見ただけでもひどい状況なのに、それを映像で見るのは辛いかも。
録画しておいて、お正月明けに落ち着いてから見ようかな。

|
|

« 「概要表示+続きを読む」方式 | トップページ | 心斎橋への1日 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46858185

この記事へのトラックバック一覧です: 前売券:

« 「概要表示+続きを読む」方式 | トップページ | 心斎橋への1日 »