« 心斎橋への1日 | トップページ | あーあ »

2009/11/29

なつかし

夕飯前、テレビからいきなり「ヨンハ~」の声ににびっくりしました!
NHK、18:10からのニュースで、韓国文化売り込みという話題があって、それを番組冒頭で紹介したところにヨンハさん来日シーンが使われていた、そういうことで(*^_^*)

たぶん、成田からヨンハライナーが運行されたときのだと思いましたが、片手をあげてほほえんでました。
びっくりしたけど、得した気分~♪
懐かしかったです。

さて、うちのダンナ、毎週土曜日の朝、9:30になるとスカパー!ch.792、つまりMnetを見ていたらしい。
土曜日、私は仕事に行く日も多くて、知ったのは先週でした。
たまたま見た「タムナ」が済州島の話で、気になったんですって。
番組最後に済州島の説明などがあるのもよかった。済州島に家族で行ったのはもう2年と何ヶ月か前ですが、そのときのことを思い出すみたい。

ところが、この「タムナ」は週2回放送なので、日曜日の朝にも放送されてます。
それは知らなかったというから面白い~
つまり、1話とばしで見てたわけで、「そういえば話が飛んでたよーなー」だって(笑)
今朝も見損ねてましたっけ(^_^;)

ん?「タムナ」のあとは「オンエアー」なんだけど、それは無視???
聞いたことのあるテーマソングが流れるでしょうに。
あ、わざと?(^_^;)

|
|

« 心斎橋への1日 | トップページ | あーあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日「霜花店」を観たんですけど、すごい、シーンでビックリしました、、
あんな有名なアイドルの人が、、いいんですか?って感じです。。。
18禁だったんですね。。。

投稿: せつこ | 2009/11/30 00:16

せつこさん
先日のに当選されたんですね。
やっぱりそうですか(^_^;)
作品的にはお勧めと聞いたので、前売り持ってるんです、私。
観られるのはまだ先ですが、どきどきします。

投稿: 九月 | 2009/11/30 07:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46893371

この記事へのトラックバック一覧です: なつかし:

« 心斎橋への1日 | トップページ | あーあ »