« 「笑っていいとも!」 | トップページ | 生写真? »

2009/11/18

あわわわわ

忙しかったあ~
昨日もバタバタで、今日もバタバタで、まだ頭の中もわやわやなまま。

朝からエステに行って、帰宅したらマナーモードにしてあったケータイにメールがどどっと来てました。
「笑っていいとも!」を見てくれた友達とヨンハ仲間さん達から。

今日は娘もいたので、とりあえず昼食を済ませてちょっと落ち着いてからとパソコン開けたら、もう昼ドラの時間で、テレビからはヨンハさんの歌が流れ出す。
きゃあ、順番は「いいとも」からなの~とあまりテレビは見ないことにして、でも音は聞いて(笑)、パソコンのぞく私。

Amazonからの荷物が届いていたようなので、宅配ボックスに取りに行くと「5周年記念ライブDVD」。
とりあえず開封して、フォトブックだけ見る。

録画してあった「笑っていいとも!」を見る。おすぎさんになりた~い。ええ、今日だけは(爆)
お花もらって、腕くんでた。いいなあ、いいなあ。
最後の告知で、ゲームのレーンを飛び越えたところがツボでした~
初めのコーナーでも後ろに下がってしまうのも、らしくてツボ(*^_^*)
じっくり話はきけなかったけど、にこにこ顔は見られたのでヨシです。

ドラマ、あらすじは読んでいたのですが、「帰ります」でほんとに帰っちゃった(^_^;)
急に来て、言いたいこと行って帰って行った韓国スター。ありゃあ。
キーパーソンでした、たしかに。直の考えにかなり影響するかな。
ああ、でも、スターっぽい白スーツじゃなくて、すっきりした黒っぽい細身スーツ見たかった(>_<)

今度はポストをのぞきに行くと、「最愛のひと」がメール便で届いてました。
とりあえず聞いて、DVDを見る。

夕方から出かけたので、どれもじっくりとは聞くことも見ることもできてません。
ああ、欲求不満。
なんで1日に集中するのん?

ラゾーナ川崎に行った友達からもメールをもらいました。
来年は韓国で映画を撮って、アルバムの製作をするとか。
次の日本活動は半年くらいは先かしらん。
ズームインの取材が入っていたと聞いたので、明日は録画してみようっと。

昨日届いたソウル土産のごま油使って炒め物したかったのに。
昨日届いたキッチンの小型の棚もまだ段ボールの中。

明日は仕事にだけ行って、あとはDVD見る~!

|
|

« 「笑っていいとも!」 | トップページ | 生写真? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46797757

この記事へのトラックバック一覧です: あわわわわ:

« 「笑っていいとも!」 | トップページ | 生写真? »