« SFJとSFK | トップページ | 金閣寺へ »

2009/11/04

映像視聴

ポニーキャニオンの邦楽新作情報、「最愛のひと」のところに視聴(映像)が出てます。
45秒バージョンなんですが、なんというか、不思議なものになってます(^_^;)

不動で歌うってへん。。。ちょっと前に見たモデル写真みたい。。。白いし(笑)
でも合間合間に入る思い悩むような場面などは、やっぱり俳優。素敵でかっこいい。

これ、初回盤についてくるんですよね?
全編見るのが楽しみかも。ちょっとドキドキしながら見そう(^_^;)

途中、目がとまったのが、Macちゃん♪
アップルマークあったわ~♪
メールを送ろうとしてウインドウを消してしまうのね~♪
左端ボタンは×ボタンだもの。

Windowsしか使ったことのない方は知らないかもですが、Macではウインドウを消してもソフトは終了しないんですよお。
上にあるファイルメニューから終了させるか、コマンド+Qしなくちゃ。
あ、今関係ない?ありゃ。

今日、映画を見ました。「サイドウエィズ」
40代の青春映画かな。
海外ロケのせいか、風景がとてもきれいで、主人公の1人がうだうだしているわりに画面が明るい(笑)
ゲラゲラ笑うのではないけれど、楽しい映画でした。

で、その映画に出てくるのもMacちゃん。
少し前に見た「あなたは私の婿になる」に出てくるのもMacちゃん。

かなり安くなったので、欲しい、欲しい。iMacでもMacBookでも。
うちのiMacちゃんはすでにインターネットにはついていけてない。黒いMacBookは娘の専用。
誰か私の買ってくれないかしら。。。
現金だと旅行代にしてしまうから(爆)

|
|

« SFJとSFK | トップページ | 金閣寺へ »

「Mac」カテゴリの記事

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46674147

この記事へのトラックバック一覧です: 映像視聴:

« SFJとSFK | トップページ | 金閣寺へ »