« あわわわわ2 | トップページ | 「概要表示+続きを読む」方式 »

2009/11/23

かわいいんですけど~

한류스타 박용하 '센스있는 머플러 패션!'(韓流スターパク・ヨンハ'センスあるマフラーファッション!')

かわいい(*^_^*)
この小さな目がいいんだろうか。とにかくかわいい(#^.^#)
ファン以外の人にもかわいく見えるのかしら?それともひいき目?

このマフラーもジャンパーも見覚え有ります。相変わらず、物持ちがいいみたいで。

笑っていいとも!を一緒に見た娘がひとこと。
「髭はそりなさい。似合わないから」
私は見慣れてしまったのか、もう髭には違和感はないんですが、やっぱり似合わないかあ(^_^;)

春以降はちょっとふっくらしたような顔してますが、身体は細いんですよねえ。
衣装によっては丸く見えるから、すっきり見えるスキニーはいいです。似合ってる。

前髪が長いのは何か理由が?
「オンエアー」で伸ばした髪を早く切りたかったと言った人なのに。

|
|

« あわわわわ2 | トップページ | 「概要表示+続きを読む」方式 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46843427

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいんですけど~:

« あわわわわ2 | トップページ | 「概要表示+続きを読む」方式 »