« 心斎橋シネマート | トップページ | 予告~ »

2009/10/23

SFJ

トップページが変わってると聞いて行ってみたSFJ
これは新曲ジャケットのイメージかなあと思っていたら、そのジャケット写真が出てきました。
初回限定盤にびっくりしたあ~!

びっくりが落ち着くと、なんというか、楽しくなってきて(^^ゞ
今まで、何度も何度も驚かされてきたヨンハファン、いまさらこれくらいで騒ぐわけにはいかない。
面白い、うん。

レコーディングには監督も同席したというこの曲は、悲しいストーリーのバラードだとか。
そう思って見直すと、悲しそうに見えます。
通常盤の人とは別人かしらん?(笑)
こっちも寂しそうな悲しそうな感じですが、芯は強そう。でも、初回盤は弱そうに見える。
初回盤のDVDにPVとジャケットメイキング映像が入ってるのが楽しみです。

通常盤、特典が気になる。。。(^_^;)

インタビューが載っている「TVぴあ」も「ぴあ」も買ってしまった。
「韓国TVドラマガイド 25」もロングインタビューに負けて買ってしまった。。。
あーあ。
明日もまた3誌ほど出るのよね(--;)
すぐまた火曜日には「ARENA SPECIAL」も出る。
困った。。。。。(--;)

|
|

« 心斎橋シネマート | トップページ | 予告~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
最初はびっくりしましたが そうですね
今まで色々驚かせもらってますから 時間がたてば これもありかと思える自分が怖い・・ナンテ
2枚の写真の 弱い 強いという見方 
さすがだと思いました・・
そう思って2枚を比べると また何かドラマを感じますね

今回の録音に ドラマの監督さん?が立ち会ったのですか?
やはり大事な主題歌・・
力入れてくださっていますね

投稿: mariko | 2009/10/23 22:57

marikoさん
さすがと言われると照れます(^_^;)
白いせいかそんな風に見えて。泣いてるって。

監督さんは、編集やアレンジもして、レコーディングの指示もしたそうです。
「韓国TVドラマガイド 25」に書いてありました。

投稿: 九月 | 2009/10/23 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46563558

この記事へのトラックバック一覧です: SFJ:

« 心斎橋シネマート | トップページ | 予告~ »