« 16回目 | トップページ | よかったよかった »

2009/10/15

カップリング

詳細がでてないとぼやいたら、、、出たみたいで(^_^;)

ポニーキャニオンの邦楽新作情報に「最愛のひと」収録曲が載りました。
カップリングに「ハーモニー」「MONEY(feat.Cho PD)」。

映画「作戦」のテーマソングがカップリングに入ってます。
来年早々にロードショーの予定なので、ちょうどよかったってとこかしらん。
でも、できれば、映画のサントラで出して欲しかった。。。
「作戦」サイトでフルバージョン映像でダウンロードできたので、すでにiPodに入れてるし、CDに入れて車でも聞いてる。
なんとなーく、1曲新曲を聴き損なった気分。。。
わがままやわあ。。。

初回盤と通常盤、収録曲は同じなので、今回は(も?)初回盤だけ。
予定通り、ちょびっとだけ安いAmazonでポチ。
ドラマで聞けるから、発売日前到着じゃなくてもいいしね。

|
|

« 16回目 | トップページ | よかったよかった »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46493479

この記事へのトラックバック一覧です: カップリング:

« 16回目 | トップページ | よかったよかった »