« よかったよかった | トップページ | SFJ »

2009/10/21

心斎橋シネマート

心斎橋まで映画を見に行ってきました。
今日見たのは「キッチン」
原作は読んでないので、このストーリーにはふーん。。。

純粋なモレだけど、行動が理解できない~。シン・ミナの演技はよかったです。小悪魔というより、素直すぎて罪な人。
ドゥレ、複雑な感情を持っていそうだけど、それは描き切れてないような。。。
サンイン、かわいそうで、いちばん大人で、貧乏くじをひきそうで、でも、そうでもなくて。見ていて、いちばん感情移入しやすいかな。
不思議な話でしたね、私には。

今週は1日に1本しか上映がないので、朝9時に家を出たのですが、電車に乗り遅れました(^_^;)
ぎりぎりで入れたのでよかったけど。
午前中に見ると、お腹が鳴ります。。。美味しそうなお料理がずらずら。よだれがでそうでした。

091021_153742_ed

シネマートから持って帰ってきたものです。
韓流フェスティバルのチラシ、特別上映作品のチラシ、特別上映作品の前売りチケットと特典のポストカード。
前売りチケットは買うかどうか悩みました。
「霜花店」と「作戦」は観る予定だけれど、クォン・サンウさんのだけがあまり興味がない。
普通に観たら1回1800円。3作品で3900円。
2作品観たとしても、年明けから順番に上映されるというし、ポストカードももらえるなら、まあいいかなと(^_^;)
ポストカードは貼られていたポスターのだと思っていたら、4人バージョンのものでした。
あの大きなポスターのドアップヨンハさんのでいいのに。。。

上映される順番は「作戦」「霜花店」「悲しみよりもっと悲しい物語」の予定だそうです。
もしかすると数日くらいは重なるかもしれないけれど、基本は1作品ずつ。

そうそう、普通の前売りより1枚ずつが大きいです。なんとなく得した気分(笑)

韓流フェスの上映方法がわかりにくいようで、チラシを見ていた人たちが悩んでました。
特に3作品は期間中に1回きり。端にでも先行上映で、年明けに別に上映しますと書き添えてくれなくちゃねえ。
横から説明しようかと真剣に悩んじゃった(^_^;)

前売り券を買うときには、細かく説明してくれました。年明けの上映でしかこのチケットでは観られないこと。11月になれば別に1作品ずつ前売りすること。

さあ、来月は「ハウエルズ家のちょっとおかしなお葬式」を観に行きたいと思います~♪
今度はハートフルコメディ。お葬式の話だけど~

|
|

« よかったよかった | トップページ | SFJ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46544937

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋シネマート:

« よかったよかった | トップページ | SFJ »