« カップリング | トップページ | 心斎橋シネマート »

2009/10/20

よかったよかった

昨日、SFJに久しぶりなダイアリーがでました。
ハワイコンサート、無事に、それもとっても素敵に終わったと聞きました。
よかったよかった。

前回も今回も、私には関わりのないところで勝手に始まって勝手に終わる、そんな気分で日程すら頭になく(^_^;)
でも、今回のはコンサート内容、雰囲気なども好評な様子が聞こえてきて、うらやましくなったり、DVDが楽しみになったりしてます。
前回のはコンサート部分、1回しか見てないかも。。。。。

そういうイベント絡みのツアー、1度は行ってみたいような。。。
1週間も常夏の島で、日々の生活から離れて、ヨンハ~ってね。
いやいや、庶民感覚ではそれだけの資金があれば家族旅行よね。。。
いやいや、たまにはご褒美で、なんてね(爆)

…今までに何度ご褒美があったやら>σ(^^)

もうずくシングル出るし、作戦も見られる。
楽しみはまだまだこれから♪

貯金しようっと。

|
|

« カップリング | トップページ | 心斎橋シネマート »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46538762

この記事へのトラックバック一覧です: よかったよかった:

« カップリング | トップページ | 心斎橋シネマート »