« 届いた | トップページ | 「落照の獄」 »

2009/10/03

「最愛のひと」

今朝、突然とびこんできたニュースにびっくり。
あるといいなと思ってもなかったタイアップが現実になるなんて。

パク・ヨンハ、初の日本ドラマ主題歌

仕事に行く前に見てしまったこの記事、通勤途中のミニストップでお昼ご飯のパスタを買うついでにサンスポ購入。
ただ、関西版はちいちゃな記事があっただけで写真もなく。。。さみし。。。

「空を飛ぶほどうれしい」と喜んだのはファンも同じ。
今年後半は日本活動と聞いたのに、具体的な話はなくて、でも日本滞在中。どうなってるんだろと不安な中にこのニュース。
1日頭の中をぐるぐるしてしまいました。

今日からMnetで「男の物語」放送開始、明後日の月曜日にはサンテレビでも放送開始。
関西では久しぶりに地上波で見られると嬉しいのに、地上波で週5日、見られなくても歌が流れる~♪
たくさんの人に知って貰えるのはとても嬉しいです。
とにかく、聞いて貰える機会があるのが嬉しい。
11/17 、11/18には本人役として出演もあります。
わおっ。シングル「最愛のひと」発売日やん。

とりあえず録画してみよう、そればかりが増えてしまうわ~

楽しいなっ(#^.^#)

|
|

« 届いた | トップページ | 「落照の獄」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりでした~^九月さん~
コメントしていませんが~いつも遊びに来ています!heart01~^今日は本当にビックニュ~スが飛び込み!もう~興奮状態でした^
いつか~きっと~とファンは待っていましたもんね~~crying私は勝手にこのドラマの主題曲がヨンハだったら~~「notenote」とヨンハオンリ~で聞いた時が・・・・

本当に===本当に===嬉しい!です~~

また~遊びにきますね~~paper

投稿: あんママ | 2009/10/03 23:36

あんママさん
お久しぶりです~
昨日はほんとにびっくりなニュースでファンは大興奮でしたね。
楽しみ楽しみ♪
のんびりまったり更新してますので、のんびりのぞいてみてくださいませ。

投稿: 九月 | 2009/10/04 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46383916

この記事へのトラックバック一覧です: 「最愛のひと」:

« 届いた | トップページ | 「落照の獄」 »