« シネマート | トップページ | 「最愛のひと」 »

2009/10/01

届いた

今日はやっと晴れ。
洗濯物が乾くとほっとしますね。ついこの前までは暑くて、でも洗濯物には悩まなかったのに。
でも、明日はまた降るらしい。。。

韓流シネマフェスティバル2009~約束YakSok~
特別上映3作品について、前売りチケットの件と来年ロードショー決定のお知らせが出てます。

SFJの会報、届きました。
昨日届くかと思ってたけど、今日でした。
さいたまイベントのレポが詳しくて、ああそうだったなあと懐かしかったです。

さて、今回同封されていたもの。。。
グッズ類はすでに吟味して購入済みなので、パスかなあ。
更新はするとして、カレンダーと写真集が悩みの種。。。

カレンダーは見たい。でも、その後は片付けたままが恒例。
写真集は、次はこれくらいかなあと思っていた価格でした。
「一緒旅」が手頃だっただけに、「LOVE」も内容が濃くてあの価格だっただけに、たっかーい印象ですが、たぶんDVDついてこのくらいじゃないか?と思っていたので。
だからといって、「買う!」と簡単に言い切れる価格ではなくて(^_^;)

といっても、見たいからたぶん買うな(笑)
カレンダーも見たいから、とりあえず卓上だけは(笑)
ということは、全部でおいくら???

あー、頭が痛くなる。

あ、シングル出るのね。ということは、そのうちアルバムなんてことも。
ということは、まだまだえっと~

頑張ろうっと。

|
|

« シネマート | トップページ | 「最愛のひと」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46365052

この記事へのトラックバック一覧です: 届いた:

« シネマート | トップページ | 「最愛のひと」 »