« SFJ | トップページ | SP »

2009/10/26

予告~

「Xmasの奇蹟」予告見ました。

そろそろかなあと録画予約。
特別番組におされていつもより遅れて始まった昼のドラマ、それを全部ではなく、14:20から録画予約する私(笑)
家にいたので、見たんですよ、全部ね。
なんだか嫌な男登場で、ええーっな気分なまま見ていたら、お母さんが娘を抱きしめるシーンに続いて、恋人を抱きしめるシーン。
あれ?
次のドラマの予告やーん(^_^;)

ナレーターの声をかきわけながら、聞きました、主題歌。
あたたかい雰囲気のバラード。
♪会いたいもう一度♪
録画を聞き直す(見直すではなくて聞き直す(^_^;)と歌詞が聞き取れて、なかなかいい感じ。

雑誌によると副題に「Miss lonely heart」とあります。
バックに流れてるような気もしたんだけど。。。さて?

地上波っていいなあ。全国区というのもいいなあ。ゴールデンならもっといいけど(爆)
毎日、流れるのかあ~。やっぱり嬉しい。

しかし、主役、準主役に混じって韓国人歌手パクヨンハと紹介されちゃって。。。
出演は2回だけなんだけど。。。(^_^;)(--;)(^_^;)

書き忘れた・・・
10/31(土)深夜というか、11/1(日) 01:35~02:05関西テレビでも放送されます。
昼ドラ「Xmasの奇蹟」SP~あなたは奇蹟を信じますか~

|
|

« SFJ | トップページ | SP »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46590587

この記事へのトラックバック一覧です: 予告~:

« SFJ | トップページ | SP »