« 「水底の森」 | トップページ | カップリング »

2009/10/14

16回目

SFJの雑誌情報が更新されてます。
テレビドラマに関連して、主題歌の発売に関連して、テレビ情報誌と音楽雑誌に載りそうです。
先日発売された「もっ韓」Vol.33、「スリングショット」をメインに20数ページも載ってて、久しぶりにこの手の雑誌を買ってしまいました。
YS-YONAStyle(YSヨナスタイル)を契約してからは、雑誌類の魅力は下がってしまって買わなくなったんですけど。

そのYS、今年度分は1ヶ月遅れで発行することになったとか。
今月中には届くかしらん?
1年契約にしていたので、更新したらポストカードが送られてきたのはいいんですが、ずっと前に参加したオフ会で頂いた写真立てに入っていたのと同じ。。。かわいいのなんだけどね。。。

3年ぶりのハワイコンサート、今日から出発が始まりました。
無事にイベント・コンサートが終わりますように。
今日は韓国でのデビューから、うーんと、丸15年?韓国的には16年と数えるらしいけれど、1994年デビューなので、15周年。
「長いなあ~、若いときから頑張ってるなあ、おめでとう」ですが、夏に日本デビュー5周年のお祝いをしたところなので、なんか実感わかず(^_^;)

新曲の詳細はまだでませんね。
初回盤だけ買えばいいのかしらん?
Amazonで15%引きなんですが、これ頼んでいいのかしら?どっかで特典つくとかないよね?
5周年記念ライブDVDはAmazonで予約済み。
ポイントがたまっていたので4000円ちょいになったから(^_^)v

通称ミニホ、韓国cyworldをヨンハさんは脱会しましたね。
ミニホは見に行くこともほぼなかったので、ワタシ的にはそう影響はないのですけど、タグを隠したまましばらく放っておいて、いきなり脱会だったので、狐につままれたような。。。
韓国の芸能人としては、珍しいパターンなのではないかとちょっと心配したのですが、以前更新しないと宣言したときはニュースになったのに、今回はなし。
著作権がきびしくなったり、流出事件があったり、韓国も変わってきたということでしょうか。

ここまでヨンハネタで引っ張ったので、ついでに。
今、放送中のMnetの「スリングショット」、毎回メイキングがつくので録画してます。中身はたぶんKBSで録画したのと変わらないので、この部分だけ残そうかな。
で、サンテレビで放送中のも録画してます。
こっちはカットしまくりですが、ちょっと短い時間でストーリーを追っかけられるので、見てたりして(^_^;)
これは保存する必要はないはず。。。でも、なんとなく置いてる。。。いらないよねえ。。。
どうする?>私(爆)

|
|

« 「水底の森」 | トップページ | カップリング »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おひさです~
ヨンハさん、ミニホとうとうやめちゃったんですか?何年か前にもやめてまた復活とかあったような気がしますが・・・今度はないかな^^;

そういえば私も放ったらかしでしたわ!

夏のヨンハコンが夢のようで、スリングショットもチェックしてなくって・・・また遠くなってますが、FC更新忘れないようにしなきゃ!!(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2009/10/22 19:39

ゆうもぐさん
お帰りなさい~
サンテレビ地元の方だわ~。ふっふ。

たしかに、ヨンハさんがミニホやめたことは以前にもありましたねえ。また復活はあるかな。ありそう~。
ええ、そちらさまもほったらかしに見えましてよ(笑)

投稿: 九月 | 2009/10/22 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46486516

この記事へのトラックバック一覧です: 16回目:

« 「水底の森」 | トップページ | カップリング »