« アヒルが見たい | トップページ | ジブリとアヒル~ »

2009/09/22

シルバーだって

世の中はシルバーウィークだそうです。
ダンナは5連休で、私は4連休。娘は今月いっぱい秋休み(^_^;)
たしかにゴールデンウィーク的にお休みです。
が、お出かけの予定はなく。。。(--;)

昨日21日は義父の3回忌でした。
お坊様のお話では3回目だから3回忌。大事な3年目だから、こちらの心配をさせないように健康で過ごしましょうとお話しされました。なるほど。

日帰りで実家2軒をまわり、我が家のお出かけ終了。
夜9時頃の名神・京滋バイパスの合流点は上下線とも渋滞していました。
年末年始やお盆とは違う行楽帰りの渋滞らしいです。
いつもすっかすかの自宅近所の高速道路さえ部分的に渋滞してました。すご~
まあ、ETCで3割引の恩恵は受けられたので、我が家的にはいいのだけど。

明日は娘のつきあいで、大阪港まで行きます。
友達と行く予定がうまく予定が合わないとかで、母がかり出されます。
つまりお財布なんじゃなかろーかー
でも、ジブリは見たかったからいいかな、ついでに天満橋回ってアヒル見るぞ!

|
|

« アヒルが見たい | トップページ | ジブリとアヒル~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46284037

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーだって:

« アヒルが見たい | トップページ | ジブリとアヒル~ »