« 地上波 | トップページ | 届いた »

2009/09/28

シネマート

シネマート心斎橋

スクリーンが2つしかなくて、どっちも座席数が100ちょいのこじんまりしたシネマです。
ちょっとマイナーな映画やなかなかいいのを上映してます。
10月は「キッチン」観に行くんだ~♪

ヨンハファンが気になっている映画「作戦」、ここで12月に開催される『韓流シネマ・フェスティバル2009』では12/20の昼間にたった1回だけの上映です。
ということは、100人ちょいだけが観られるわけで。。。(/_;)

このシネマのホームページにリンクして、支配人のブログがあります。
個人的なお話も多いのですが、さりげなく情報も載ってたりして。。。
韓流シネマのカテゴリーでさかのぼって見ると。。。
問い合わせが多かったのか、今日になって再度書いてくれてますが、特別上映3作品について、12月は先行上映で、お正月明けに上映とあります。
ちょっとだけ待ったら、ゆっくり見られそうです(^_^)v

|
|

« 地上波 | トップページ | 届いた »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46337058

この記事へのトラックバック一覧です: シネマート:

« 地上波 | トップページ | 届いた »