« 9月 | トップページ | 氷 »

2009/09/05

パッツン?

暑い~
秋になったはずなのに、またまた30度超え。
明日も暑いそうで。。。。。

今日は美容院に行ってきました。
髪の量が多い上に髪が太いので、定期的に梳いておかないとふんわりパーマのはずがぶわぶわパーマヘアになってしまう(^_^;)
んでもって、白髪度多めなので、生え際がごまかしきれなくなってきて(--;)

昨日まで北海道に帰ってましたという店員さんがいて、ジャケットはおる生活から半袖に戻って変な感じですと言ってました。
あっちは涼しいどころか寒くなってきたのねと、ちょっとうらやましかった。
だって美容院までの数分で汗がどばーでしたもん。

指名はしないのですが、最近ずっと同じ人にあたります。
30半ばの男性なんですが、物腰がやわらかくて話しやすい人です。
どういうわけかこの人が、私は前髪は短い方が好きだと思い込んでるみたいで。
たぶん、ずーーーっと以前に私がそう言ったんでしょうけど、たいてい私が思うよりも短く切られてしまう。
切ってからでは戻すわけにもいかず、まあすぐ伸びるかでニコッとしてしまう私も悪い(^▽^ケケケ

帰宅したら、娘に「前髪短っ!」と言われました。
遠目で見たら、パッツンで幼く見えるのは認める(笑)
まあ、すぐに伸びるさ。はは。

次は「前髪は長めで」と言ってみようかな。
目を丸くして「えっ」と言われたらどうしようか。。。

そうそう、若い見習さんがいました。身長180センチ超えの肩幅広い細いイケメン系の子が。
楽しみ増えた♪

|
|

« 9月 | トップページ | 氷 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですよ。。前髪なんてあっという間に伸びますもん、、、
目に入るよりマシですよ・・

投稿: せつこ | 2009/09/06 01:45

せつこさん
そうよねえ、すぐよねえ。
目に入るのは嫌だし、前髪をかきあげるも面倒だし。
でも今朝も鏡を見て「みじかっ」と言ってしまいました(笑)

投稿: 九月 | 2009/09/06 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46129711

この記事へのトラックバック一覧です: パッツン?:

« 9月 | トップページ | 氷 »