« 区切りかな | トップページ | シルバーだって »

2009/09/16

アヒルが見たい

アヒルプロジェクト2009 

水都大阪2009というイベントが大阪で行われています。
そのひとつとしてフローティングダックが天満橋で浮かんでいるとか。

お台場のガンダムが見たかった。
暑さと人混みを想像して挫折しました。
神戸で建造中の鉄人28号、こっちはあんまり興味がわかない(^_^;)
アニメは見た覚えがある年代ではありますが、そう好きだった記憶もないので。

でもアヒルは違う~!
大阪市内の川に高さ9.5mのアヒルなんて見なくてどうする?!
頭に帽子を載せたくなるような、親しみのわくアヒルです。
お尻の穴まであるなんて(笑)

9/27までの間に、行ける日があるのか。。。うーん、行きたいなあ。。。

|
|

« 区切りかな | トップページ | シルバーだって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46228979

この記事へのトラックバック一覧です: アヒルが見たい:

« 区切りかな | トップページ | シルバーだって »