« 映画2本~ | トップページ | 区切りかな »

2009/09/13

最優秀賞

最優秀賞に『ザ・スリングショット』=ソウル・ドラマ・アワード

金曜日の夜、ネットでの中継を見ていました。
家族が留守で暇だったから(^_^;)
まさかヨンハさんが演技賞をもらうかなとおもったわけではなくね。
これは、日本のベテラン演技派俳優、久米明さんが受賞しました。NHKのドラマ「お買い物」英語名では「shopping trip」での演技で。見てみたいなあ。

パク・ヒョシンさんが第2部の前に登場して歌ってましたが、金髪な上に前髪が長くて左目はかくれんぼ。後ろは長くて真後ろで結んでます。
歌はとってもいいのだけど、この髪型に目が点(^_^;)
少女時代の1人だそうですが、デュエットもありました。でもヒョシンさんと歌うにはまだ早い雰囲気の方。歌唱力に差がありすぎな気がします。

ソウルドラマアワード、まさか韓国ドラマが全部取ったりしないよねえと最後まで見たのですが、大賞は中国でした。
その前に長編作品賞があって、コロンビアのドラマが優秀賞、その後最優秀賞として「スリングショット~男の物語~」。わあおっ!
ミニシリーズで「ベートーベンウイルス」が受賞したので、もう韓国はないだろうと思っていたのでびっくり!
監督とアン・ギョンテ役だったパク・ギウンさんが抱き合って喜び、嬉しそうに受賞コメントを言う監督さんが印象的でした。

視聴率では苦戦したドラマですが、内容としては認められたみたいで、ヨンハさんの作品選びはなかなかってことかな。
よかった、よかった(*^_^*)

|
|

« 映画2本~ | トップページ | 区切りかな »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46202964

この記事へのトラックバック一覧です: 最優秀賞:

« 映画2本~ | トップページ | 区切りかな »