« 20世紀 | トップページ | 映画2本~ »

2009/09/07

Mnet~

Mnetに10/3から放送開始になる「ザ・スリングショット~男の物語~」のページができてます。

土日の放送ですねえ。日曜日は「花より男子」の枠。
「花より男子」は毎週1話でしたが、これは毎週2話ずつなのがいいかな。
20話もあれば毎週2話くらいでないとなかなか終わりませんもん。

もうKBSで見たからいいんだけど、毎回ヨンハさんのコメントが付くらしい。Mnetもやる~。
「オンエアー」のときは、Mnetの画質が悪かったり、音声が揃ってなかったり、訳がおかしかったりなんてことがありました。あとで放送していたホームドラマチャンネルのほうがとっても画質が綺麗で訳もよかった。
その点、KBSの「男の物語」は何の問題もありませんでした。

もう録画はしないつもりでしたけど、コメントは見たいやん(^_^;)
もしも、訳がKBSのと違うようなら本編ごと再録画してみるか。。。
うーん、罠にはめられてる気がする(--;)

|
|

« 20世紀 | トップページ | 映画2本~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46149261

この記事へのトラックバック一覧です: Mnet~:

« 20世紀 | トップページ | 映画2本~ »