« 伊勢に日帰り | トップページ | パッツン? »

2009/09/04

9月

9月になりました。
秋の気配もあちこちに。でも、まだ暑い日もあったりしますが。
そろそろ秋色の服やコスメが欲しくなります(^.^)
とりあえずテンプレートを十五夜に変えてみました。
次はハロウィーンね。

幸い風邪もひかず、インフルエンザにも遭遇せず、血圧はちょっと高めですが(^_^;)、元気にやってます。

まだ見たいドラマは見つからず、気になって見始めた「カインとアベル」は2週間お休みで(--;)、つまんない。
韓国版「結婚できない男」も見てみました。阿部ちゃんの方がいいな。。。
面白くない訳じゃないけど。。。
せっかくのスカパーは一応録ってる「花より男子」と「パクヨンハダイアリー」だけのためになってる。うーん、もったいない。

読みたい本はなんとか見つけたのに、3冊ほど積んだまま。あれ~?
映画も近所では見たいのがなくて行ってない。
来週は絶対見に行く!梅田まで行く~!
宣言しておけば行くに違いないっ!(爆)

今月後半には連休がありますが、私は土曜日が仕事の週なので4連休。
その連休の真ん中が義父の3回忌で実家に行きます。ダンナの。
で、その連休明けに1日出勤したあと、また4連休になる私(^^ゞ
いいカレンダーだ(笑)
今度はダンナの実家から車で5分の自分の実家に帰ることにしました。
年取った父母となかなかゆっくりする時間がとれなかったので、親孝行に。
いや、たぶん私の休息(^_^;)
父母の娘に戻るのもたまにはいいので。

ついでに書いておこう。
うちの近所のTSUTAYAはびっくりするくらいにレンタルコーナーが広くて、韓流コーナーも通路3本くらいの広さがあります。
「オンエアー」は6本ずつあるのですが、いつもの場所に見あたらず。。。あれ?
つい探してみたりして(^_^;)
見つけたのはずらりと並んだ棚ではなくて、棚の端というか横通路に面した目立つところに並んでました。
今そこは『極上彼氏』のコーナー♪
そうかあ、そこに入れて貰えたのかあ。
他には「フルハウス」「コーヒープリンス」「魔王」など。ピ、コン・ユ、チュ・ジフン。あ、イ・ドンウクもあったっけ。
このコーナーのを借りると『極上彼氏』の冊子もらえるらしいけど、みんな持ってたり、見たのばかりでした(^▽^ケケケ

|
|

« 伊勢に日帰り | トップページ | パッツン? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46119565

この記事へのトラックバック一覧です: 9月:

« 伊勢に日帰り | トップページ | パッツン? »