« 行ってきます | トップページ | ラッキーと言うべきかしら »

2009/08/02

帰宅中

さいたまスーパーアリーナを堪能して、今、家に向かう電車の中です。
もうすぐお家。

ヨンハさんは明るくて、楽しげで、最後アンコールのサプライズにみんなで狂喜乱舞!
もう細かいツッコミは忘れましたー

MCのTKOはなかなか盛り上げてくれて、期待以上。楽しい5周年でした!

帰りのJALがシステムトラブルとのことで慌てましたが、30分遅れで出発。
滑走路で飛行機が順番待ちしてましたよ。

JALの機内誌8月には4ページのヨンハさんインタビュー。
有り難く、まっさらなのを頂いてきました。
衣装は白いシャツに白地に格子模様のえりつきベスト、水色地のストライプジャケットは暑そう(笑)
シャツは出してるし(笑)
でも、行きの飛行機で見つけたときはキャアと叫びそうに嬉しかったです。

今回、お祝いのお花に誘って頂いて、参加させて頂きました。
会場内、お花の並ぶ左端にあって、赤い薔薇が印象的でした。

会場でお会いできた皆様、お世話になった方、ありがとうございましたm(__)m

|
|

« 行ってきます | トップページ | ラッキーと言うべきかしら »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
機内誌も取り寄せようか思案中です。
機内で「君におくる愛のうた」も聴けたようで。
空の旅もヨンハは離しませんね(^-^)

投稿: か こ | 2009/08/02 21:16

か こさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
機内誌、持って行けば良かったと何度後悔したことか。
取り寄せできるんですか。では、是非に!
日本人記者のインタビューいいですよ。
衣装は面白いですがさわやか系のいい写真です。
曲は、J-POPの1曲に入ってたので、たくさんの人にきいてもらえそうです。

投稿: 九月 | 2009/08/03 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45816566

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅中:

« 行ってきます | トップページ | ラッキーと言うべきかしら »