« 明日ね | トップページ | 映画2本~ »

2009/08/12

広報大使

パク・ヨンハ、グッドネイバーズの広報大使に…希望と奉仕

明日13日午前中に任命式があります。ということは、誕生日の今日は韓国に帰った?
自宅で家族と一緒に祝えたらいいですね。

グッドネイバーズ、聞いたことはあるけどさて?ということで調べてみたりして。
1991年3月に韓国で設立、1996年には国連から認められたNGOだそうで、日本にも支部がありました。
芸能人が広報大使として活動することで、ファンのボランティア参加や寄付の啓蒙になっているようです。

アフリカ行くんだー。
いつだったか、インタビューで行きたいと言ってたことがあったような。
こういう形で実現するとはねえ。
チャドってどこだっけ?

|
|

« 明日ね | トップページ | 映画2本~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45909437

この記事へのトラックバック一覧です: 広報大使:

« 明日ね | トップページ | 映画2本~ »