« さぼりぐせ… | トップページ | Apple社最悪の製品 »

2009/08/26

「サランハンフエ」

박시연-박효신, 달콤한 키스 신 '궁금하네~'(パク・シヨン-パク・ヒョシン,甘いキスシーン'気になるよ~')

日本語サイトのニュースがないので韓国メディアにリンク~
朝鮮日報にも出ました。
デビュー10周年パク・ヒョシンがパク・シヨンと甘いキス

パク・ヒョシンの6集タイトル曲'愛した後に'のミュージックビデオのニュースですが、ヒョシンさんってデビュー10周年なんですね。5年くらいかと思ってた。もう6枚目のアルバムだったとは。
ヨンハさんのアルバムに参加していたヒョシンさんですが、今度はヨンハさんがMVに参加。ノーギャラだそうですが、スイスで撮影していた様子はネットで見て、素敵に思いました。
泣きのシーンがありそうで期待大。

韓国では毎週番組として5部も流れるそうですが、日本のMnetで見られるのはいつでしょう?
タイトルの「サランハンフエ」に聞き覚えが・・・(^_^;)
ヨンハさんのTruthのMVタイトルと一緒やん~

さて、チャドに広報大使で行ってたヨンハさん、無事に帰国の途についたようでホッとしました。
とりあえずという感じでSFJに出たダイアリーにホッとして、続いて出たスタッフダイアリーにはどんな経験をしてきたのだろうかとジーンとしたりして。
危険なところには行かないだろうと思いながら、やっぱり落ち着いてない地域は心配でした。
報告が見たいけれど、どんな様子を見て泣いたのかを思うとちょっと辛かったり。

グッドネイバーズにあったチャドでのポリオの話を見ました。日本では赤ちゃんのときにワクチンを飲むんですけど。
ペットボトルのキャップを集めてポリオワクチンをという活動がかなり以前からあるそうです。私は最近近くの銀行で集めているのを見て知ったのですが、1000個で1人分だったと思います。
捨ててしまっていたキャップ、これからはためて持って行こうっと。

韓国でのドラマ撮影のあと、パリで写真集撮影、スイスでMV撮影、日本でイベント、アフリカのチャドで10日間。すごいなあ~
でも、このあとが気になるファン心理(^^ゞ

|
|

« さぼりぐせ… | トップページ | Apple社最悪の製品 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/46037173

この記事へのトラックバック一覧です: 「サランハンフエ」:

« さぼりぐせ… | トップページ | Apple社最悪の製品 »