« 帰宅中 | トップページ | さいたま行き その1 »

2009/08/03

ラッキーと言うべきかしら

さいたま、いや東京から帰宅して1日。
疲れなんて取れませんわあ~
ほったらかしの家事を少し片付けて、仕事に行ってから、娘の病院に行ってきました。母は偉いな。

羽田空港で買った東京ばななのクッキーを会社へのお土産にしたらかなりの好評(*^_^*)
千疋屋の絹ごしフルーツ杏仁 桃はダンナと娘に。高かったし、荷物が多いのにまっすぐ持ち帰らなくちゃならなくて大変でしたが、美味しかったあ。
まだ、ねんりんやのバウムクーヘンあるもんね~(*^_^*)

さいたまに泊まりで行くと決めたあと、友達がマイレージがあると言ったのがきっかけで、今回はJALで東京往復しました。
飛行機も空港も大好きな私には渡りに船ですもん。

帰りはJALのシステムトラブルの影響も受けて、チェックインまでが右往左往。タイミングよくチェックイン機が復活したので、スイーツ探しにゴー!
欲しいものをゲットして機上の人に。

ええ、搭乗はしたんですが、飛行機が動かない。あれ?
うとうとしても、まだそこ。あれ?
やっと滑走路に出るも待機。あれ?
前方を映すモニターには出発を待つ飛行機が整列して待ってます。
結局、1時間で大阪空港に着くはずだったのに、搭乗から1時間半後に大阪空港に降り立っていました。
行きの飛行機じゃなくてよかった~

さて、その行きの飛行機、狙っていた雲の上に顔を出す富士山は拝めたし、機内誌を見たら、ヨンハさんの記事が4ページ!わおっ!
せっかくのクラスJなのにお菓子のサービスがなかった。飛行時間短すぎだからなの???
でも、まあいいや。機内誌もらえたから(笑)
私は聞きそびれたけど、「君におくる愛のうた」がJ-POPの1曲になっていたし、いい気分でしたあ。

その機内誌、取り寄せできるんですね。知りませんでしたわ。
ご自由にお持ち帰りくださいな雑誌です。

P8030570_sp0000


P8030572_sp0000


|
|

« 帰宅中 | トップページ | さいたま行き その1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45827826

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーと言うべきかしら:

« 帰宅中 | トップページ | さいたま行き その1 »