« 映画2本~ | トップページ | 「授与式の様子」 »

2009/08/13

「照れくさいです」

パク・ヨンハ、「照れくさいです」

グッドネイバーズ国際本部で、パク・ヨンハの広報大使任命式が開かれた記事なんですが、いやあ、見ているこっちが照れくさいです~
32歳になった翌日にこれ。可愛すぎます(#^.^#)
たーくさんの韓国報道の写真を見まくりました。
ええ、仕事を4:30までして帰ってきてから、必死で(笑)

スーツ姿はすらっとしていて綺麗。
他にも褒め言葉があると思いますが、第一印象がとにかく美しい。わーい(*^_^*)

ひとつだけとっても気になる。
Tシャツ姿のとき、下の方にクモみたいなポイントはデザインかしらん?
あ、気になるのはこれじゃなくて、ヨンハさんはネックレスにしていたバッヂ。赤い実が3つ付いてるように見えます。
あれのアップ画像はどこかにあるのかしらん?
今ちょっと時間がないのだけど。。。

いえね、初めてソウルに行ったときに、こんなのもらったなあ~と。。。
いろんなものを渡された中に、こんなのあったなあ、長くおいてあったはずだけど、今はどこ???
もしかして、おそろだったのかも。。。なんてね~

で、今はどこ???(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

|
|

« 映画2本~ | トップページ | 「授与式の様子」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45918848

この記事へのトラックバック一覧です: 「照れくさいです」:

« 映画2本~ | トップページ | 「授与式の様子」 »