« 無料分が惜しい | トップページ | 広報大使 »

2009/08/11

明日ね

さっき、KBS WORLDの生ニュースを見ていたら、雨模様の漢江脇からの中継でした。
ソウルは雨、それ以上はわかりませんでしたが、続いて台湾での台風被害の映像、続いて日本での台風被害、地震被害の映像と続きました。
台湾では濁流に流されていく家屋が映り台北からの中継、日本ではつぶれた家屋、崩れた高速道路の映像が出て、東京からの中継でした。

京都では台風の被害もなく、地震の時間は寝ていて気づきませんでした。揺れたらしいんですが。。。
お盆で人が動く時期でもあり、大きな被害が続かないように祈ります。

さて、明日。
娘は学校の課題で映画を観に行かなくちゃいけないらしい。
ひとりなので、一緒にと誘われた母ですが、母も明日は映画に行かなくちゃです(^_^;)
前売りを買ってある映画、よくよく上映スケジュールを見てみたら、行ける日が明日しかない!
来週もあるけど、夜だけの上映です。
明後日は仕事、その次は日帰りとはいえ実家巡りとお墓の掃除もある。

君は高の原、母は心斎橋。抜糸も済んだことだし、ゆっくり行っておいで~、ロールケーキ買ってくるわって話で落ち着きました。
明日の天気は曇りから晴れだっけ。

明日は8/12で、ヨンハさんの誕生日。満で32歳。
変わらぬ可愛らしさと男っぽさを磨いて、いい男になってください。楽しみにしてます。
1日早いけど、おめでとうございます~

まだ日本にいるらしいけれど、明日もかな?渋谷、原宿で目撃されてましたね。
大阪ではそんな縁はあり得ないか(^_^;)

今年はミニじゃないアルバムはないのかしらん?
写真集もいいけど、私はCDの方がもっといいです。

そうそう、悔しいのでついでに書いておこう。
明日は水曜日でレディースデイなんだそうな。つまり1,000円で映画が見られる。
なのに、前売り券持ってる私。。。
1,000円で見られたのに(T_T)
朝からのに行って、午後もう1本見るかな。。。

|
|

« 無料分が惜しい | トップページ | 広報大使 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45900741

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ね:

« 無料分が惜しい | トップページ | 広報大使 »