« さいたま行き その1 | トップページ | さいたま行き その3 »

2009/08/05

さいたま行き その2

TKOのトーク時間中、後ろのおばさまたちが「もう飽きてきた~」
え?何に?まさかイベントにじゃないよね?
第2部が始まって、「Sweet Home」が終わったとき、そのおばさまたちが今度は「かわいい~」に変わってました(*^_^*)

私のお隣はあとでわかったのですがシウォンファンのおばさま。この方とてもノリがいい。
騒ぐというのではなくて立って楽しそうにリズム取ってました。
周りの雰囲気がとてもよくて、拍手も大きい、アンコールもしっかり。いい席だったわあ。

全体が見渡せる席でしたが、アンコールのとき、スクリーンなんて見た覚えがない(^_^;)
ステージ左に白っぽい大きいのが見えて「へ?あれ何?!」
でっかいバルーンにゴンドラがぶら下がってるのを確認したときは大笑い。周りはパニック状態でギャア。
こっちに来るまでには時間がかかったので、つい観察してると、通路にたくさんのスタッフがいて、何本ものロープで引っ張ってる。人力ですか~?!と、また可笑しくって。
歌うつもりはあったのでしょうけど、あっちこっちに身を乗り出すわ、手を振るわ、その不安定に場所ではしゃぐヨンハさんがすっごく楽しそうで、わけわからずハイテンションになりました。
ああ、そうか、すぐ近くまで来るんだと気づいたのはバルーンが角を曲がったあたり(爆)

真ん前に来たとき、うまい具合に少し低くなった上にまっすぐこっち見てる~、視線がぴったり。
にっこりした顔は最高でした。これだけでもはるばる来た甲斐があったかも。

翌日新大久保で買った雑誌に、ソン・スンホンさんが同じゴンドラに乗っている写真がありました。
あれはあの会場にあるもの?
ヨンハさんは乗り出して両手ふったりしてたけど、私が見たスンホンさんはにこっとして片手をあげてました。
ほんとに無邪気でお茶目でかわいい。

この「ハレルヤ」のとき、スクリーンに歌詞が出てたらよかったのに。会場大合唱もよかっただろうなあ。
「キラキラ」でも誕生日祝い兼ねて歌えたのに。

終了後、仲間のみなさんと待ち合わせて駅に向かう途中、ちらしをもらいました。きれいなヨンハさんだったのでじっくり見たら、YS-YONAStyle。
公認雑誌なのに、なんで会場でくれる束の中になくて薄暗い木陰で、あやしいチラシのごとくなんでしょう。お気の毒な。。。

その後は、また乗り換えしながら都内に引き返し、数人は六本木ヒルズの展望台へ。
スカイアクアビューlll開催中です。
Dvc00056

なぜかデジカメをホテルに置いてきてしまったので、携帯で夜景を映す羽目に。。。きれいに見えてたんですが、きれいには撮れません(T_T)
上から見る東京タワーは素敵です。ぜひカップルでどうぞ。
Dvc00051

大好きなくらげもいっぱいいたのに、写真はうまく撮れなくて。私のバカ~

|
|

« さいたま行き その1 | トップページ | さいたま行き その3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45846646

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま行き その2:

« さいたま行き その1 | トップページ | さいたま行き その3 »