« 親ばかちゃんりん♪ | トップページ | So I'm loving you »

2009/07/06

YS 4号

「YS-YONAStyle」、今朝届いてました。
昨日届いてたのかも。。。
マンション入り口まで日曜日の午後は見に行きません(^_^;)

今回の写真は「一緒旅」のカメラマンさん担当。あの女性ね。
タッチはあの頃と変わらず、被写体がちょっとばかり年を重ねた分、ほんわかした雰囲気はそのままだけど少年っぽい可愛さはなくなったような。

楽しい写真がたくさんでした。いい写真もいっぱい。
でも、1年間見てきて、いちばん好きなのは1号かな。
2号はプライベートの雰囲気の写真をということで、ベッドから起き出して朝の雰囲気を出したとか聞きましたが、可愛さを追求しすぎで。
3号は、まあ面白かった。その挑戦の姿勢とこの雑誌でしか見られなさそうな貴重さがいいかも。
4号は日本ファンが好きな雰囲気、たぶんリクエストが多かったのだろうと想像するのですが、ワタシ的にはわくわく感に欠けるかなあと。
守りに入ったような感じで。

韓国人俳優は、たぶん決まり文句なんじゃないかと思うのですが、「新しい自分を見せていきたい」って言うじゃないですか。
その線から見たら、懐古的な印象(^_^;)

そうそうネタバレかもですが、DVDの中で、デート企画の映像で話していたこと。
あの3号はジョニー・デップを真似したのではないって話。
その続きはなかったのかしら?
じゃあ、どんな発想であのヘアとメイクと衣装だったのかが聞きたいわあ。


|
|

« 親ばかちゃんりん♪ | トップページ | So I'm loving you »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45559165

この記事へのトラックバック一覧です: YS 4号:

« 親ばかちゃんりん♪ | トップページ | So I'm loving you »