« うーん | トップページ | 着うたはパスで »

2009/07/13

Seoul Drama Awards 2009

「Seoul Drama Awards 2009」
ここには韓国語と英語のサイトとあるのですが、
「Seoul Drama Awards 2009」
こっちは日本語サイトがあって、投票もできちゃった。

ということで、たしか昨年もこんなのに投票したような気がしますが、1日1回投票できるとあったのでやってみました。
1日1回で、どんな結果になるの?なんて疑問はありますが、受賞したらやっぱりうれしいのかも。

そうそう、先日の深夜にあったSBSラジオ「ミュージックハイ」のタシポギ、見てきました。
2人DJは楽しそうで、SSの男の子と先輩ヨンハがじゃれあってるかのようで、楽しかったです。
言葉がわからないところばっかりですけど、どっちがメインやねんとツッコミたくなるくらいにしゃべっていて、お互いを褒め合ってみたり、ふざけあってみたりは見応えアリでした。1時間があっという間。
当日は深夜2時は無理とあきらめましたが、有り難いことです~

|
|

« うーん | トップページ | 着うたはパスで »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45625837

この記事へのトラックバック一覧です: Seoul Drama Awards 2009:

« うーん | トップページ | 着うたはパスで »