« 未成年! | トップページ | 行ってきます »

2009/07/28

こまごま

ココログでアバターが始まったって。
まだ詳細を見ている時間が取れない~
楽しそうならそのうち参加してみよっと。

東京まで行っていた娘、無事に帰りました。
帰りのバスに乗る寸前になってやっとメールしてきやがりました。
親はね-、未成年の娘は心配なんだよお。
秋葉原が思いの外楽しかったようです。
ドンキホーテでショボーン( ´・ω・`)タオル、ゴラァー(`Д´)カップなんぞ買ってきました。
あ、絵文字のデザインですね。他にはおでん缶とか(笑)
カラオケ行ってラミエル食べた~とか(エヴァネタわかる人いるかしら(^_^;)

仕事帰りにミニアルバム買ってきました。
そのコーナーにいた高校生らしき男子の集団、丸坊主でしたが、「結構韓国もの好きなんや~」と言う男の子がいて、可愛かった~(笑)
くりくり坊主をなでなでしたかった(爆)
いわゆるその他店舗でしたが、ポストカードはほんわかした雰囲気でいいです。

娘が明日大阪に行くというので、ついていって梅田をうろうろする母。
タワレコやらまわってみようかな。
限定盤についてた歌詞の書かれたブックレットの表紙を見て、やっぱり通常盤はパスしてもいいのねと。
今回はどっちも買わせるタイプじゃないみたい。

|
|

« 未成年! | トップページ | 行ってきます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45770076

この記事へのトラックバック一覧です: こまごま:

« 未成年! | トップページ | 行ってきます »