« Mnetガイド | トップページ | TKO? »

2009/07/23

コンサート!

パク・ヨンハ、写真集5周年イベント…日本での活動開始

Innolifeの記事です。
日本での活動に専念とありますが、写真集とイベントしか聞いてないけど(^_^;)
サッカー大会に参加した写真を見ましたが、えっと、その髪型はなんともならなかったの?とつぶやいてみました。うーん。

さてそのイベント、5周年記念イベントのサイトに新しい情報が出てます。
グッズの販売時間とパンフ内容について。
もうひとつあって、『5周年記念イベント?!いいえ、コンサートです!!』の文字にキャア~!!と叫びました。
本格的コンサートとトークになっていたはずが、コンサートに変更?!
つまり、トーク部分は減って歌が増える~
十数曲という話は以前にありましたが、もっと増える~note

イベントと聞いたとき、それもさいたまと聞いたとき、今回はパスかなと思いました。
今回あきらめて他の機会に備えようかなと。
ひっぱられるように申し込みに入れてもらったんですが、娘の入院が重なったり、他にもいろいろなことがあって、何度か行かない選択をしようとしました。
コンサートなら行きたいけどイベントならなんてね。

まさか、残り10日ほどになってからコンサートに変更なんて嬉しいお知らせが聞けるなんてcrying
いつもの遠征よりちょっと無理を重ねて行く今回、飛び上がるほどに嬉しいです。
前回「LOVE」のときに実感しました。やっぱりコンサートはいいheart04

|
|

« Mnetガイド | トップページ | TKO? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45723171

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート!:

« Mnetガイド | トップページ | TKO? »