« チャンネル争い | トップページ | 美味しいしあわせ »

2009/07/01

ジャケット写真~

SFJに壁紙出てます。
で、これが初回盤のらしい。

アイメイクがちょっと気になるけれど、いい感じです。
これが店頭に並ぶのか~、ちょっといいかも(*^_^*)

通常盤はどんなのだろ?
買うのは初回盤だけなので、通常盤は写真だけ見られたらそれでいいのだけど(^_^;)

パソコンの壁紙は冬ので、3月だったかの赤いジャケット着て、空と建物が圧倒的な面積占めてる写真でした。
振り向き気味の首のラインが好きで(*^_^*)

早速今月の壁紙に変えてみました。
初夏のいい感じになりましたわ。

ところで、うちのノートちゃんの画面は横長で、そのまま全画面表示にすると太るんですよねえ。。。
仕方がないので、中央に配置して背景色を淡いブルーに変えてみました。
これはこれでいいかも。

だけど、フォトショップがやっぱり欲しい。。。
カレンダー部分をもっと右に配置して、全体を画面左側に寄せて、画面いっぱいになるように横長の写真に作り直したい。
レイヤー何枚か使って重ねて切り貼りして、部分的にフィルターかけるとか遊びたいよぉ。

いざ持ってたら、案外何もしないかもですけど(--;)

ボーナス月だというのに、九月家は不況の風に見舞われて手元不如意の予定。
さいたま行きの旅費を確保したら、フォトショップにまで回らないのよ(;_q))クスン

|
|

« チャンネル争い | トップページ | 美味しいしあわせ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45510807

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケット写真~:

« チャンネル争い | トップページ | 美味しいしあわせ »