« So I'm loving you | トップページ | Seoul Drama Awards 2009 »

2009/07/13

うーん

頭の中がわやわやです~

月末は仕事の関係で忙しい。
7月だと30日まではいい。31日は全部確認して入力終えないと帰れない。
翌日の1日に1ヶ月分の確認と修正をして報告を済ませてひとつの区切り。
今月は7/31に確認と修正、報告まで終える必要がある。
それでないと翌日の8/1が休めないから。
ばたばたとやり終えて、お泊まりの用意して東京行きの予定。

なんだけどねえ。。。

今日、娘の病院に行きました。2年前に手術した足の膝、残したままのネジを取る手術の準備で、筋力測定と診察に。
経過がいいので手術日を決めたのですが、それが7/31。
娘の都合と病院の空きがあったのがそこだけ(--;)

入院の日はなんとか休みを取って母は行きますが、当日は娘がひとり。全身麻酔なのにひとりぼっちにさせます。
私が行けるのは夕方。。。本人は大丈夫だと言うし、担当のお医者さんも大丈夫と言うので決めたけれど、お母さんは自己嫌悪。。。

その翌日と翌々日は母は東京。これも自己嫌悪。
飛行機のチケットが取り消すと半額負担となるものなので、キャンセルするには惜しいし、お連れもいるので無理。
土日なのでダンナは病院に行ける。
今回は簡単な手術なはずなので、病院にいるんだから心配はないんですが、遊びの予定を立ててしまっている一人っ子の母はへこむんです。
娘もダンナも文句言ってないのに。

その東京行き、こっちもミニアルバムを発売日には買っていっぱい聞いてなんて思ってたのが、買いに行けるかも不明に。
入院準備と遠征準備。仕事と家事。週明けには退院するので、そっちの予定も立てなくちゃ。
お母さん、考えただけでつぶれそう。

今日は朝から病院に行って、手術前の検査を全部済ませて帰宅できたのが夕方。
夕飯はできたけど、お風呂にお湯をためるのを忘れてシャワーに変更。

それでなくても数日前から悩むことがあって、頭がぐちゃぐちゃなのに、もうわけがわからない。
きっと、何もかも大丈夫なはず、なんとかなるはず。うん。

|
|

« So I'm loving you | トップページ | Seoul Drama Awards 2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45625315

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« So I'm loving you | トップページ | Seoul Drama Awards 2009 »