« 着うたはパスで | トップページ | Mnetガイド »

2009/07/20

雨のバカ

天気が悪くって、雷なったり、土砂降りになったり。
やっぱりスカパーが「受信できません」(T_T)

昨日は日帰りで実家のはしご。
昼間は晴れていたのですが、夕方から不安定になり、深夜には土砂降り。
日付が変わった頃に帰宅。夕方に録画してあったMnetのダイアリーを確認したら案の定半分ボツ(--;)
これは2回再放送があるので、とりあえず削除して録画予約をし直しました。

今日になって「男の物語」18話を確認がてら見ると、前半はとてもスムーズ。
よっしと思って見てたら、半分以降でぶちぶち。。。
これも録画し直しになりました。
再放送は1回だけなのに。お天気はお祈りするしかないかしら。。。

実家からの帰り道、ダンナはビールを飲んだので運転は私。
ラジオは土砂降りの雨音と高速道路を走る音でかき消されます。
「何をしゃべってるのかわからない~」と言うと、ダンナが「おまえの好きなのをかけてやろう」だって。
CDチェンジャーのスイッチを入れてヨンハさんのCDが鳴る車内。(!o!)オオ!

いつも「変えて」という娘も後部座席で黙って寝ていたので堪能させていただきました。
雨で速度制限50キロに制限されてた名神、運転手の機嫌は取っておくに限るかしらん?(笑)
おとなしく走行車線を走って帰りました~

面白いのが、ダンナがリズム取ってたり、ふと口ずさんでいた瞬間があったこと。
からかわずに、黙ってほほえんでおきましたわっ。
いつのまにか洗脳された?機嫌は取っておくに限る~(爆)

あ、8/1のチケットが友達のところに届きました。
ちょっと遠いけど正面。ちょっとばかり段差もある。つまりスタンド。
アリーナ後方よりは見やすそうでいいかも。

|
|

« 着うたはパスで | トップページ | Mnetガイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45686567

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のバカ:

« 着うたはパスで | トップページ | Mnetガイド »