« Seoul Drama Awards 2009 | トップページ | 雨のバカ »

2009/07/15

着うたはパスで

2009.07.29発売 ミニアルバム「ONCE IN A SUMMER」
先着特典はポストカードと発表されてました。
しおりやシールより大きくていいかな。どんな絵柄なのかの発表もあるのかしら?

今朝から着うたが配信されてます。
試聴もできるようですが、あと2週間、待ってみせましょう(^▽^ケケケ
部分的に聞いて、後悔したことがあるもの。
CDで聞いてから、着うたにしたいのだけをダウンロードします。
音が悪くなくてもケータイで初聞きするのは主義に反するのっ(笑)

仕事は29日、30日と連休させてもらえることになりました。
30日は入院の手続きや説明やらで1日つぶれますが、前日には入院準備もあるけれどCDを買いに行けそう。聞く時間も取れそうです。

パク・ヨンハ&パク・シヨン、PV撮影でスイスへ
朝鮮日報に記事がでました。
パク・ヒョシンの新曲(タイトル未定)のプロモーションビデオに2人ででるって。
ヒョシンさんといえば、1月のヨンハさんの大阪コンサートにも来ていたし、今度のミニアルバムにも参加してます。
スイスで3人の共演かあ。秋には見られるかな。

ヨンハさんはパリに行っていたとラジオで言ってたし、シヨンさんも雑誌の撮影とスタッフとの旅行を兼ねてパリに行ってたはず。訂正訂正~!シヨンさんはバリですね。ハングル読み違いました~m(__)m
今度は一緒にスイス。ヨーロッパづいてますね。
どんな映像が見られるのか楽しみにしてます。


|
|

« Seoul Drama Awards 2009 | トップページ | 雨のバカ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45642747

この記事へのトラックバック一覧です: 着うたはパスで:

« Seoul Drama Awards 2009 | トップページ | 雨のバカ »