« TKO? | トップページ | こまごま »

2009/07/26

未成年!

金曜夜から娘が東京に行ってます。
友達と夜行バスに乗って行き、また別の友達と集まって泊めてもらって遊ぶらしい。

聞いてみたら、先月はその東京の友達が関西に遊びに来てたって。
そういえば、先月は学校近くの友達の家でお泊まりなのと楽しそうにしてたっけ。
たのしそうでいいなあ、未成年。

どこに行くのかと聞いたら、「秋葉と池袋」
「へ?ヲタクっぽいんですけど~」と爆笑。
行きたいところを聞かれて、とりあえず秋葉原と言ってみたらそうなったって。わはは。
秋葉原でカラオケ行って、食べ歩きなんだって。
そのカラオケが可笑しくて、特殊な部屋を予約するらしい。面白そうな料理も特別にあるらしい。
あーん、楽しそう~
来週の母の東京行き。2日目の予定を濃いのに考え直すかな(笑)

で、今晩の夜行バスで帰途につくはずなんですけど、1度くらいメールしてきてもいいんちゃうのん?未成年!
こっちからするのはなんとなーく嫌なのでただ待ってる母。
以前飛行機に乗り遅れたヤツなのに、メールくらいしてこい~(爆)

|
|

« TKO? | トップページ | こまごま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45746294

この記事へのトラックバック一覧です: 未成年!:

« TKO? | トップページ | こまごま »