« コンサート! | トップページ | 未成年! »

2009/07/24

TKO?

5周年記念イベントのページを見てびっくり。

昨日はコンサート!という単語に大喜びしましたが、今日になると、同じトーンで「MC決定!」
主催者側からすると、同レベルの話題なんでしょうか。
そりゃねえ、昨日のコンサートに対してもいろいろ意見があるらしいとネットを見て回って感じましたが、今日のMCの話には誰しもえ?じゃないでしょうか。
まさかコンサートとなったはずのイベントにMCがついて、それもお笑いコンビで、TKOと言われて、わーい♪と喜ぶファンは多くないと思うの。

TKOに何の恨みもありませんけど、複雑な気分ではありますね。
ヨンハさん日本語はうまいので、できればMCなしでやってほしかった。
ファンクラブイベントでも通訳がついたり、スタッフが通訳したりはあっても、お笑いコンビがつくなんてなかったもの。
永遠イベントやソウルでのイベントに司会者がついたことはある。
韓国俳優のファンミーティングには、お笑いコンビがMCをつとめることはあります。
でも、ヨンハさんの場合はそういうファンミーテイングとは違うと思うのに。
楽しみと言うより、ちょっと不安(^_^;)

当日の未知数がまた増えたと思えば、楽しみと言えなくもないかな。
楽しみと言うにはちょっと抵抗があるかな(^_^;)
せっかく埼玉まで行くんだから、開けてみたらびっくりなくらい楽しいことを期待します。

|
|

« コンサート! | トップページ | 未成年! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さんお久しぶりです。8月1日近づいてきましたね(#^.^#)私も正面ですが、スタンドですので同じような席ですね。12月のコンサートは残念な事に欠席したので、久しぶりで楽しみです。

コンサートとばかり思っていたら、5周年記念イベントみたいですね。あと1週間うきうき過ごしましょう。

投稿: ペンギンママ | 2009/07/24 22:32

ペンギンママさん
お久しぶりです~
コンサートは欠席でしたか。私はやっぱりコンサートがいい!と実感しましたっけ。
コンサートと聞いて泣きそうなくらい嬉しかったのに、イベントみたいでまたちょっと冷静になってきました。

ほんと、あと1週間ほどですね。
うきうきそわそわ楽しみましょうか。

投稿: 九月 | 2009/07/24 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45730494

この記事へのトラックバック一覧です: TKO?:

« コンサート! | トップページ | 未成年! »