« プレちゃん♪ | トップページ | 気になって気になって »

2009/06/03

「ダージリンフェスティバル」

1週間さぼったか… (((((((・・;)サササッ

日曜日、マイドーム大阪であった「ダージリンフェスティバル」に行ってきました。
前回に比べたら規模が小さくなったような。。。
主役のダージリンはいいとしても、日本茶はとっても少ない。
配ってくれたはずのスイーツ類も今年は販売されていて、それも安くない。紙皿でテーブルもないのにその価格?!
入り口でもらった袋入りのクッキーやドライフルーツをかじりながら試飲して回りました。

美味しい~と思ったのは50gで3000円ほど。わはははは。
買えないので、3回ほど試飲させて頂きました。美味しかったあ。
それぞれのお店特製の缶入りブレンドティーがたくさんあって、気に入ったのを買って帰りました。
フレーバーは苦手なので、ミルクティーに合いそうなのを。

梅田に移動して、阪神で沖縄のソーキそばを頂いて、ミミガーや豚タンなどを買いました。
ああ、北海道のロイズが石垣島の塩を使ったチョコレートを出していました。
製造は北海道ですが、販売はロイズ石垣島。板チョコの裏に塩がまぶしてあって、しょっぱいんです。
美味しいけど、私は1度買えばいいかな(^_^;)

阪神6階のブールミッシュでお茶。京都のブランドですが、カフェは初めてです。
ランチやデザートのセットがいくつもあって、紅茶のお湯を追加してくれます。コーヒーの人もお代わりを聞かれていました。
ミニパフェとケーキなんてのもあって、どれも美味しかったあ~♪
3歳からの幼なじみとの会話ははずんで、楽しい時間でした。

また1ヶ月後に会う約束をして。今度は韓国料理食べに行くんだ~

|
|

« プレちゃん♪ | トップページ | 気になって気になって »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45224815

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダージリンフェスティバル」:

« プレちゃん♪ | トップページ | 気になって気になって »