« CM撮影現場 | トップページ | お久しぶりです »

2009/06/15

さあてと

ネットで見てたドラマが終わると、なんとなーく気が抜けたらしい。。。

最終回の意外な感じがしっくりきてないのだけど、わからない部分が多すぎて消化できてないような気もするし。
だからといって、内容が気になって仕方ないというのとは違うみたいで。

字幕版で8話まで見ました、「男の物語」
最終回を見るまでは、家族のいない隙を狙ってなんとか当日に見てたのに、今週はのんびりと翌日に見てます。
大人になったんだろうか(笑)
ダイアリーまで翌日に見たんだから、どうしたのかしらん?
たった11分の番組だから当日中に見られたはずなのに。

最後がわかっているので、細かい部分の発見はあっても、必死で先が見たい感じが希薄~
なんかもったいないことをしたような。。。。。

今は先が気になる~!なドラマは見てないので、ちょっとぱかり気分を変えて本を読んでます。
本というか、雑誌?
雑誌と言ってもマンガ(^_^;)

友達の友達から定期的にまわってくるのが2種類あって、それが10冊以上あって。
2日間でいっきに読みました。
つまり、読んでしまった。

さてと、明日からは何を楽しみにしようかしら。はあ。

|
|

« CM撮影現場 | トップページ | お久しぶりです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45352600

この記事へのトラックバック一覧です: さあてと:

« CM撮影現場 | トップページ | お久しぶりです »