« 気になって気になって | トップページ | 恒例の週末 »

2009/06/05

ウサギ♪

ヨンハさんのミニホ、最近は滅多に見ません(^_^;)
Vistaにしてから、いちいちウインドウが開いて「SKテレコムうんぬんかんぬん」聞いてきます。
面倒なのでキャンセルしても、問題なくミニホは見られるんですけど。なんだろ、あれ?

で、写真が出てると聞いたので、見に行ったミニホ。
写真も見たけど、それよりトップページにいるウサギがいい味だしてます(笑)
かなり、私のツボ!

もともとこのシリーズは好きです。かわいいけど、動きがちょっとおかしくて、くにゃくにゃしてて面白いです。
そのウサギが、女の子(たぶん)を振り向かせて、情熱的にKISS(これもあくまでたぶん)をぶちゅっとしてます。
短いGIFアニメなので、それが延々繰り返されるんですが、夕べはかなり見続けてしまいました(^_^;)
かわいいよーなー、でもちょっと色っぽいよーなー。
ま、ウサギだからいいのかもね。

これ、携帯の待ち受けにしたら楽しいかしらん?(爆)

SFJにムービーでましたねえ。
久しぶりでしたが、そろそろドラマの収録が落ち着いてきたのかな?
カンペを見ているのは明らかですけど、発音しにくそうな単語も日本語で話してます。
カンペがあろうが、自分の言葉になってる。そう感じました。

Whiteday in JejuのDVDを見ました。
TSUTAYAのレンタルで(^^ゞ
イベントの様子、インタビュー、会場であったという伝統舞踊も収録。あとはバックステージ少々。
レンタルでいいような気がする。。。

KBS Worldのページで、「男の物語 視聴者クイズ」が開催されてます。
*「Park Yong Ha Whiteday in Jeju 2008」DVD - 1名様
*「ザ・スリングショット~男の物語~」ポスター - 5名様
以上がプレゼント。
ポスターは買わない人だし、DVDは見たし、応募はパス~
視聴者限定ですが、欲しい方は急いで。月曜日15時締め切りです。

|
|

« 気になって気になって | トップページ | 恒例の週末 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45244392

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギ♪:

« 気になって気になって | トップページ | 恒例の週末 »