« ウサギ♪ | トップページ | 終わったあ »

2009/06/08

恒例の週末

「男の物語」
字幕版5、6話見ました。
セリフがわかるっていいわあ。

いろいろ、ああそうかと思うところは多いのですが、やっぱり字幕が気になる~
2行になったらまずいんだろうか。。。
そんなに端折らなくてもいいやんと思うところがたくさんあって(--;)
言い方ひとつで印象が変わる、そういうのもあると思うのに。。。
やっぱり吹き替えで、字数がたっぷりある訳が知りたいです。
DVDを買うことになるのか、今度はレンタルで借りてみるか、悩もうっと。

臓器売買がどうとか言ってた金貸しが出世してやってたのが賭博場で、そこの売り上げをくすねたのかとか、ト・マンフィはそういう仕事をしてた人だったのかとか、やっと気づくところも多数。
大きい画面でゆっくり見られるのはいいわあ。

ちょっと横からのぞいたダンナが「あ、チョロ、じゃなくて青龍や」
イ・フィリップさんに反応しました。
ほんの少しだけ見て、去っていきました。
鍛冶屋のパソン(こっちでは女刑事)にも反応してたなあ。

そうそう、卵の黄身入りのコーヒー、出てましたね。
飲んでみたいような、いいような。
コーヒーエッグノックというのは、あれでしょうか?
エッグノックは知っていても飲んだこともなくて。
ミルクセーキの濃いコーヒー版なんだろうなあと想像だけしてます(^_^;)

今晩は韓国では19話。残り2話になってます。
前回の終わり方があまりに気になるので、撃たれたのは誰?!の想像が頭の中をぐるぐるしてます。
予告を読んでも、予告映像を見てもよくわからない。
たぶん、あの人かあの人だろうけど、うーん、どっち???って感じで。
ギョンアはどうする?すでに壊れたかのようなドウは?
シンは?ウンスは?

最後の最後まで予想を裏切ってくれそうで楽しみです。

|
|

« ウサギ♪ | トップページ | 終わったあ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45276283

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の週末:

« ウサギ♪ | トップページ | 終わったあ »