« お久しぶりです | トップページ | 「食客」 »

2009/06/23

ダイアリー

ドラマが終わると、本人のみならずスタッフにも余裕ができるんですね、きっと。

SFJの会報が土曜日に届きました。
いつもは何ページも占めているダイアリーが上半分で収まってるのにあらためてビックリ。
そんなに少なかったのね~

ハワイのお知らせは私には関係なくて、ええ。
でも、この日程なら行けるのになんて考えて遊びはしましたが(^_^;)
今年の秋は娘が海外に行く予定なので、母には回らないの。
ひとりだけハワイ行く~!なんて家族に言えるはずもないんですけどね。

グッズの一掃セール(あ、セールじゃないか)、会報ファイルだけは欲しいかも。そろそろいっぱいだし。
会報のバックナンバーを見て思いました。Vol.1薄かったなあ。。。8ページもあったんや(爆)

今日になったら、SFJにダイアリーは出るわ、スタッフまでダイアリー出すわ、写真は面白いわ、もりだくさんでした。
またまた楽しい言葉があって、ヨンハファンはニタニタ。
正確な日本語は覚えて欲しくないなんて思ってしまう(*^_^*)

ドラマが終わると韓国メディアにも報道がなくなるし、SFJだけが楽しみになります。
いや、ドラマはスカパーで見てるし、7月、8月と楽しみは待ってるけど。
贅沢になったわあ。

|
|

« お久しぶりです | トップページ | 「食客」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/45432818

この記事へのトラックバック一覧です: ダイアリー:

« お久しぶりです | トップページ | 「食客」 »